2015年08月13日

またノーザンスターさんのライブと臨時休業のお知らせ

こんばんは\(^o^)/
やっと明日雨が降りそうですが、そのあと36℃の高温になるそうですよ〜〜〜

今日は、主人と歩いてSarry's Cafeさんに食事に行き、またノーザンスターのライブを聴きに行って来ました。
主人もほろ酔い気分で聴いてました。

店が終わってから行ったので、もうアンコール曲だったのですが、私達がおじゃましたら、それからまた2曲歌って下さいました\(^o^)/ありがとう〜

それから、主人とノーザンスターを囲んで3人で写真を撮って頂きました。
あ〜あ〜とうとう私の顔がネットで出てしまいました。
ビジュアル的に出る顔じゃなくてスミマセンm(._.)m
ノーザンスターの隣に並ぶと余計に私の顔が大きく見える(T_T)お恥ずかしです

昨日ダイエットで10kg痩せた事をお話ししましたが、まだまだダイエット継続中ですのでまた、結果が出たらお話ししたいと思います。

それと臨時休業のお知らせですが、8月30日(日)は、勝手ながらお休みさせて頂きます。
8月31日のご予約の方は、お早めにご予約をお願い致します。

それでは、また\(^o^)/



同じカテゴリー(その他)の記事画像
手作りのパンフレット
ノーザンスターさんのライブ
南側の大型看板が完成
キャラデコのマスクドニャーンとエルサ、オラフとぎおん祭り
10,000PV達成
突然のテレビの撮影
同じカテゴリー(その他)の記事
 手作りのパンフレット (2015-08-29 15:41)
 ノーザンスターさんのライブ (2015-08-08 20:54)
 南側の大型看板が完成 (2015-07-22 11:21)
 キャラデコのマスクドニャーンとエルサ、オラフとぎおん祭り (2015-06-13 18:45)
 10,000PV達成 (2015-03-23 23:31)
 突然のテレビの撮影 (2015-02-13 17:02)

Posted by まろまろん at 00:01│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またノーザンスターさんのライブと臨時休業のお知らせ
    コメント(0)