2015年10月31日

記事修正・抹茶シフォンケーキと抹茶フィナンシェ

こんばんは\(^o^)/
こんな夜中にゴメンなさいm(._.)m

今日から4日間、大道芸ワールドカップ期間中駿府城公園の坤櫓(ひつじさるやぐら)前の芝生の上で、しずおか葵プレミアムブース(静岡市自慢の一品)とう事でサリーズカフェさんが出店します。
そこでうちの抹茶のシフォンケーキと抹茶のフィナンシェもお売りしますので(10月31日、11月1日の2日間だけ)よかったから、お越し下さい。




それでは、また\(^o^)/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
キャラデコのシンデレラとチョコレート18cmのバースデーケーキとお知らせ
ケーキの写真取りで
テレビの取材で飯尾さんがご来店
ノーザンスターさんのライブ
キャラデコのアリエルと◯◯屋さんのマークと臨時休業のお知らせ
キャラデコのキュアトゥインクルとブログの再開
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 突然ですが、臨時休業のお知らせ (2015-09-29 13:13)
 キャラデコのシンデレラとチョコレート18cmのバースデーケーキとお知らせ (2015-08-24 18:06)
 ケーキの写真取りで (2015-08-19 16:29)
 テレビの取材で飯尾さんがご来店 (2015-08-18 23:56)
 ノーザンスターさんのライブ (2015-08-08 20:54)
 キャラデコのアリエルと◯◯屋さんのマークと臨時休業のお知らせ (2015-06-23 21:56)

Posted by まろまろん at 00:12│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記事修正・抹茶シフォンケーキと抹茶フィナンシェ
    コメント(0)