2015年07月22日

南側の大型看板が完成

こんにちは\(^o^)/
2、3日暑い日が続きましたが、今日明日は、またお天気が悪いようです。
台風12号の影響でしょうか?

さて、6月からず〜っと描いては、置きっ放しだった大型看板がやっと完成して、店の南側に掛けました。
大きさは、180cm×90cmと か・な・り大きいです。
耐水耐光性のスプレーをかけてありますが、もって3年でしょうね(T_T)
縁は、額縁のようにしたくて2×4の6フィートの木材を買ってきて、以前トリマーを使った事があるのでビットも買ってきて、溝彫りをしたのですが、あまりの爆音と切り屑が出て、そのうちに煙が出てきたので辞めました。(ー ー;)

結局、ペイントでギリギリの所を塗って終わりにしました(T_T)

炎天下の下でトリマー持っていたら10分位で頭は痛くなるし、喉まで痛くなってきたのでこれは、やばいゾと諦めました(T_T)

結局、その木材は、主人がA型看板を作ると張り切ってます。

また、出来上がったらアップします。

明日は、今季最後のケーキ教室です。
また、木曜日が、雨のようで、生徒さんに申し訳ないです。

毎度、私は、今季最後と言っておりましたが、8、9月に新しい方のケーキ教室をやるような事を言い始めておりま〜す。

主人は、自分の言った事コロコロ変わるんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まだ、どういう風にするかは、全然決めてないのでまた、決まりブログでお知らせ致します\(^o^)/

それでは、また\(^o^)/



同じカテゴリー(その他)の記事画像
手作りのパンフレット
またノーザンスターさんのライブと臨時休業のお知らせ
ノーザンスターさんのライブ
キャラデコのマスクドニャーンとエルサ、オラフとぎおん祭り
10,000PV達成
突然のテレビの撮影
同じカテゴリー(その他)の記事
 手作りのパンフレット (2015-08-29 15:41)
 またノーザンスターさんのライブと臨時休業のお知らせ (2015-08-13 00:01)
 ノーザンスターさんのライブ (2015-08-08 20:54)
 キャラデコのマスクドニャーンとエルサ、オラフとぎおん祭り (2015-06-13 18:45)
 10,000PV達成 (2015-03-23 23:31)
 突然のテレビの撮影 (2015-02-13 17:02)

Posted by まろまろん at 11:21│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南側の大型看板が完成
    コメント(0)