2015年02月13日

突然のテレビの撮影

こんにちは\(^o^)/
今日あたり春一番が、吹くとテレビで言ってましたがそんな感じで時々風が強く吹いてます。

さて、昨日の午後に突然窓からちょっとよろしいですか?と話し声がしたと思ったら女性の方(SBSテレビの女子アナさん)と男性の方(存じ上げませんm(._.)m)やカメラマンやマイクを持った方やら5、6人の方がゾロゾロ入ってきてお話をしているうちに気がついたらカメラを向けられてました。

いつもなら私は、カメラは避けているのに何でこんな急に来るのかなぁ〜と思いながら、話していました。

主人が、かぼくまの顔と模様を描いている時にオーブンで桜エビサブレを焼いていて、外まで香ばしい香りがしていたみたいです。

前置きが長くなりましたが、こちらがかぼくまです。
かぼちゃのサブレにクマ型だからかぼくまです。(分かりやすいでしょ?)
胸に付いているのは、かぼちゃの種です。

お客様が、ラッピングを希望される時は、いつもお入れしております。
(品切れの場合は、ご了承願います。)

テレビの放映日は、改めてブログでお知らせします。

それでは、また\(^o^)/







同じカテゴリー(その他)の記事画像
手作りのパンフレット
またノーザンスターさんのライブと臨時休業のお知らせ
ノーザンスターさんのライブ
南側の大型看板が完成
キャラデコのマスクドニャーンとエルサ、オラフとぎおん祭り
10,000PV達成
同じカテゴリー(その他)の記事
 手作りのパンフレット (2015-08-29 15:41)
 またノーザンスターさんのライブと臨時休業のお知らせ (2015-08-13 00:01)
 ノーザンスターさんのライブ (2015-08-08 20:54)
 南側の大型看板が完成 (2015-07-22 11:21)
 キャラデコのマスクドニャーンとエルサ、オラフとぎおん祭り (2015-06-13 18:45)
 10,000PV達成 (2015-03-23 23:31)

Posted by まろまろん at 17:02│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然のテレビの撮影
    コメント(0)