2014年12月08日

クリスマスの焼菓子ラッピングとPV3000達成

おはようございます\(^o^)/
今日も昨日と同じ位の気温で寒いですね。

静岡市南部は、夏は、そこそこ暑いですが、冬は、年間でも雪は、一、二度しか降らないので温暖な所で、住みやすい所ですよ。
でもでも、今年は、寒波の影響で雪が降るかも・・・~_~;


ところで、な、な、なんとPV3000達成です\(^o^)/
ご覧頂きありがとうございますm(._.)m

そして、ちょこっとだけクリスマスの焼菓子ラッピングです。
ラッピングの箱の4面です。

これからも焼菓子工房アンジェ同様よろしくお願い致しますm(._.)m

それでは、また\(^o^)/



同じカテゴリー(その他)の記事画像
手作りのパンフレット
またノーザンスターさんのライブと臨時休業のお知らせ
ノーザンスターさんのライブ
南側の大型看板が完成
キャラデコのマスクドニャーンとエルサ、オラフとぎおん祭り
10,000PV達成
同じカテゴリー(その他)の記事
 手作りのパンフレット (2015-08-29 15:41)
 またノーザンスターさんのライブと臨時休業のお知らせ (2015-08-13 00:01)
 ノーザンスターさんのライブ (2015-08-08 20:54)
 南側の大型看板が完成 (2015-07-22 11:21)
 キャラデコのマスクドニャーンとエルサ、オラフとぎおん祭り (2015-06-13 18:45)
 10,000PV達成 (2015-03-23 23:31)

Posted by まろまろん at 08:41│Comments(0)その他お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスの焼菓子ラッピングとPV3000達成
    コメント(0)