2014年11月27日

バースデーケーキ12cmとかわいいインタビュアー

おはようございます\(^o^)/
最近、朝からブログを書きながら昼になり夜になり、結局画像が上手く入らなく、いつの間にか下書きがなくなってたりしてなかなかブログアップ出来ませんでしたm(._.)m


昨日のご注文は、苺と生クリームのバースデーケーキ12cmです。
3〜4人用のケーキです。
飾りの苺の間に生クリーム入りのプチシューを飾ってあります。

それから、夕方、かわいいインタビュアーさんがいらっしゃいました。

近くの小学生で社会の宿題かな?地域のお店に行っていろいろ調べてきて、クラスの新聞を作って参観会で発表するのでは、ないでしょうか(^^)

また、一緒に来られたお母さんは、ご自分が子供の頃にお母さんが、下川原で営業している時によく買ってくださっていて、4年前に用宗にアンジェが、できてとても喜んでいたと仰って下さいました。

うちの店も三代に渡って召し上がって頂いてとても嬉しく思います\(^o^)/

今日は、クリスマスケーキの生クリームのブッシュドノエルのケーキ教室です。
また、今から写真を撮ってきま〜す(^^)

それでは、また\(^o^)/





同じカテゴリー(その他)の記事画像
手作りのパンフレット
またノーザンスターさんのライブと臨時休業のお知らせ
ノーザンスターさんのライブ
南側の大型看板が完成
キャラデコのマスクドニャーンとエルサ、オラフとぎおん祭り
10,000PV達成
同じカテゴリー(その他)の記事
 手作りのパンフレット (2015-08-29 15:41)
 またノーザンスターさんのライブと臨時休業のお知らせ (2015-08-13 00:01)
 ノーザンスターさんのライブ (2015-08-08 20:54)
 南側の大型看板が完成 (2015-07-22 11:21)
 キャラデコのマスクドニャーンとエルサ、オラフとぎおん祭り (2015-06-13 18:45)
 10,000PV達成 (2015-03-23 23:31)

Posted by まろまろん at 08:46│Comments(0)その他お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデーケーキ12cmとかわいいインタビュアー
    コメント(0)