2015年05月29日

ベイクドチーズとオレンジケーキのケーキ教室

こんにちは\(^o^)/
今日は、朝から小雨が降ってましたが、今は、曇りですが、そんなに暑くないですね。

昨日のケーキ教室のUPが遅くなりましたm(._.)m

それでは、1ヶ月ぶりの昨日のケーキ教室の様子です。

本当は、この3倍くらいの写真を撮ってますが、一度にあまり沢山載せられないので・・・。

最初は、ベイクドチーズのグラハムクッキーを砕いてバターと混ぜてからセルクル(丸い型)に敷き詰めて、チーズケーキの生地を流し込み、オーブンで焼きました。

その間、オレンジケーキを仕込んでから、生徒さんに型にバターを塗って頂き、生地をはかりで均等に入れてオーブンで焼いて行きました。

こちらが、お持ち帰りのベイクドチーズとオレンジケーキです。


その後、お茶のお時間で、次回のケーキ教室のご予約や何のお菓子がいいか、決めてました。

当店のケーキ教室は、8、9月は、お休みになります。
只今、新しい生徒さんの募集は、ありませんのでご了承下さい。

それでは、また\(^o^)/







同じカテゴリー(ケーキ教室)の記事画像
モンブランタルトのケーキ教室
昨日のケーキ教室の様子
先日のケーキ教室の模様
マンゴーパッションショコラのケーキ教室
桃のシフォンロールと抹茶ムースのケーキ教室
シュークリームとオレンジムースのシャルロットのケーキ教室
同じカテゴリー(ケーキ教室)の記事
 モンブランタルトのケーキ教室 (2015-12-03 15:16)
 昨日のケーキ教室の様子 (2015-11-06 18:30)
 先日のケーキ教室の模様 (2015-10-31 17:05)
 ケーキ教室の空き状況 (2015-09-01 10:46)
 マンゴーパッションショコラのケーキ教室 (2015-07-25 21:46)
 桃のシフォンロールと抹茶ムースのケーキ教室 (2015-07-17 18:56)

Posted by まろまろん at 15:10│Comments(0)ケーキ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイクドチーズとオレンジケーキのケーキ教室
    コメント(0)