2015年07月17日

桃のシフォンロールと抹茶ムースのケーキ教室

こんばんは\(^o^)/
お久しぶりです。
台風の影響で昨日今日と雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日のケーキ教室の様子をお知らせします。

昨日は、台風情報も出て遠くからお出での方もあり心配で大雨の中、来て頂きました。

今回も桃のシフォンロールと抹茶ムースです。

また、画像が多くてスミマセンm(._.)m

いっその事youtubeで流した方がよく見れていいのかも知れないのですが、投稿の仕方がイマイチわかりましぇん(ー ー;)

最初にレシピの説明の様子です。
それから、抹茶ムースの仕込み、シフォンロールの巻き方、シフォンロールのスポンジの泡立て方、焼き方です。

その後は、お茶の時間です。
今週も私の焼いたシフォンケーキ(きび糖入り)を召し上がって頂きました。
シェフの作るシフォンロールとは、食感が違うわね〜と言われました。

はい!

未熟者の私のお菓子でスミマセンm(._.)m


来週の木曜日で今季のケーキ教室は、終わりです。
8、9月は、お休みで10月からになります。
新しい生徒さんを募集しております。
こちらのコメント欄か直接お電話にてお問い合わせ下さい。

それでは、また\(^o^)/





同じカテゴリー(ケーキ教室)の記事画像
モンブランタルトのケーキ教室
昨日のケーキ教室の様子
先日のケーキ教室の模様
マンゴーパッションショコラのケーキ教室
シュークリームとオレンジムースのシャルロットのケーキ教室
抹茶ムースと桃のシフォンロールのケーキ教室
同じカテゴリー(ケーキ教室)の記事
 モンブランタルトのケーキ教室 (2015-12-03 15:16)
 昨日のケーキ教室の様子 (2015-11-06 18:30)
 先日のケーキ教室の模様 (2015-10-31 17:05)
 ケーキ教室の空き状況 (2015-09-01 10:46)
 マンゴーパッションショコラのケーキ教室 (2015-07-25 21:46)
 シュークリームとオレンジムースのシャルロットのケーキ教室 (2015-07-11 15:34)

Posted by まろまろん at 18:56│Comments(0)ケーキ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃のシフォンロールと抹茶ムースのケーキ教室
    コメント(0)