2015年10月02日

ハロウィンかぼちゃのマフィンとごろっとかぼちゃクッキー

こんばんは\(^o^)/
一昨日は、突然、お休みしまして大変申し訳ありませんでしたm(._.)m

今日の最初のご紹介は、焼き菓子のかぼちゃとチョコチップのマフィンです。
こちらは、ハロウィン用のカップでマフィンの生地にかぼちゃの乾燥粉末とピューレを混ぜ込み、チョコチップも混ぜて、焼いてあります。

もう一つのご紹介は、ごろっとかぼちゃクッキーです。
こちらは、一口大のクッキーの3個入れです。
クッキーの生地にかぼちゃの乾燥粉末とピューレを混ぜ込み、一口大に丸めて、焼いたクルミを入れてあります。
へたの飾りにかぼちゃの種をあしらいました。

一昨日は、実は名古屋まで行ってきました。
私は、ラッピングの講習に出て、主人もそこの展示会を見てきました。

その帰りに一軒、名古屋の洋菓子屋さんに行ってきました。

名古屋のお店ってもっと凄〜く賑やかにしていると思ったのですが、そこのお店は、落ち着いた感じのお店でした。

帰りは、名鉄の洋菓子屋さんの焼き菓子を買ってきたのですが、店の名前を見ずに買ってきたら、東京でも静岡でも売っているお店でした(ー ー;)トホホ

それでは、また


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 18:45│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンかぼちゃのマフィンとごろっとかぼちゃクッキー
    コメント(0)