2015年09月02日

キャラデコのキュアフローラと粗品ケーキのメッセージ入り

こんにちは\(^o^)/
今日2度目の投稿で〜す。
午前中から急に晴れてきて今は、暑〜くなってます。
真夏よりは、気温が低いので湿度は、ありますがそれでも過ごしやすくなって来てますね。
っと思ったら気温は、32℃でした。(ー ー;)

さて、今日のひとつめのご紹介は、キャラデコのGO!プリンセスプリキュアのキュアフローラです。

もうひとつのご紹介は、先日ケーキ教室の生徒さんのご注文がありましたが、その方のスタンプカードがいっぱいになり、その粗品としてうちでは、12cmの苺のケーキを差し上げていますが、そちらにメッセージを入れて下さいとの事でお付けしました。
(粗品ケーキの場合のメッセージカードは、有料になります)

今日は、昨日に打って変わって良いお天気になりましたので、久しぶりに多肉ちゃん達を見て来ま〜す。

それでは、また\(^o^)/


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 14:43│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラデコのキュアフローラと粗品ケーキのメッセージ入り
    コメント(0)