2015年07月28日

キャラデコのセーラーニャン

こんにちは\(^o^)/
毎日暑い日が続いてます。
これしか言う事ない(ー ー;)

さて、日曜日のご注文のキャラデコのブログUPが遅くなり申し訳ありませんm(._.)m

それでは、早速、キャラデコの妖怪ウォッチのセーラーニャンです。
チョコレート15cmです。

今日もいいお天気ですが、スマホアプリの天気予報を見たら、只今雨、午後は晴れて、夕方から雨になってますが、全然その気配は、全くなし!(ー ー;)

ただし、雨が降ってもそのあとガーっと蒸し暑くなるのも嫌ですけどね〜(T_T)

くれぐれも皆様、熱中症にはお気を付け下さいm(._.)m

それでは、また\(^o^)/


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 12:47│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラデコのセーラーニャン
    コメント(0)