2015年06月26日

ブラックベリータルト

こんにちは\(^o^)/
お休みしてて申し訳ありませんでした。
3日ぶりのブログUPです。

はい!それでは、行ってみよ〜!

今日のご紹介は、生ケーキのブラックベリータルトです。

タルト生地を敷き、クレームダマンドの生地を敷き詰めた上に生のブラックベリーを並べて焼き上げてあります。
ブラックベリーの酸味とクレームダマンドの甘さとの相性ぴったりです。

ブラックベリーは、生で食べると種が硬くて違和感がありますが、焼いたクレームダマンドと種を一緒に召し上がると何故か、それほど気になりません。


連休して、豊橋、浜松方面の洋菓子・カフェのお店を見て来ました。
スミマセンm(._.)m
写真撮ってきませんでした(ー ー;)
でも、とっても素敵なお店でまた、仕事の意欲が湧いてきました。



いつも当ブログをご覧頂き、ありがとう ございます。

それでは、また\(^o^)/








同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 17:25│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックベリータルト
    コメント(0)