2015年06月22日

マンゴパッション

こんにちは\(^o^)/
今日は、ちょっと薄曇りですが久しぶりの良いお天気になりましたね。

外に出るとやっぱり暑いです。

さて、今日のご紹介は、酸味のきいた夏向きの生ケーキのマンゴパッションです。

こちらは、一番下から、ダックワーズのココア生地にショコラムース、マンゴーとパッションを合わせたムースを重ねてあります。
トップの表面にマンゴーとパッションのソースを敷き、オレンジとブルーベリーで飾り付けしてあります。

パッションフルーツだけだと酸味が強すぎますが、マンゴーやショコラムースが入って相性もバッチリです。

梅雨の晴れ間には、やる事がいっぱいですが、結局できるのは、一番あと回しにしてもいいのからやるのがわたし流です。
だから、いつも片付かない!( ̄Д ̄)ノ


それでは、また\(^o^)/



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 12:31│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴパッション
    コメント(0)