2015年06月09日

生ケーキのブルーベリータルト

こんにちは\(^o^)/
今日2度目の投稿です。
今日は、1日はっきりしないお天気ですね。

さて、今日の生ケーキのご紹介は、この時期しか出ないブルーベリータルトです。

こちらは、下川原の時から仕入れている牧之原のベリーファームいいださんのブルーベリーを使ったブルーベリータルトです。
サックサクのタルトの中にクレーム・ド・ダマンドを入れて焼いたものに渋皮付きマロンを入れ、生クリームをたっぷり、その上にぎっしりブルーベリーを乗せてあります。
新鮮な無農薬の甘酸っぱいブルーベリーと生クリームやマロンの甘さと一緒に食べるととっても美味しいんです。

今の時期から7月半ばまでは、ベリーファームいいださんのブルーベリーを使い、そのあとの時期から8月中旬(その年によって変わります)までは、うちの店の近くの小柳農園さんのブルーベリーになります。

ブルーベリータルト15cmのご予約も承りますが、1週間前のご予約をお願い致しますm(._.)m

それでは、また\(^o^)/


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 13:41│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生ケーキのブルーベリータルト
    コメント(0)