2015年06月08日

お絵かきケーキ

こんばんは\(^o^)/
また、こんな時間になってしまいました。

外は、夕方から雨がシトシト降ってます。

さて、今日のご紹介は、お絵かきケーキです。
こちらは、お子様が描いた絵をお持ちになり、ケーキの上に描かせて頂きました。


6月21日の父の日にもこちらの様にお子様が描いた絵を前日までに絵をお持ち頂ければ生クリームやチョコレートケーキの上に描かせて頂きます。
ご予約をお待ちしております。

それでは、また\(^o^)/



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 23:18│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お絵かきケーキ
    コメント(0)