2015年03月22日

焼き菓子のショコラフィナンシェとバースデーケーキ2種

こんにちは\(^o^)/
今日は、久しぶりに晴れましたね。
でも、朝から風は冷たい((((;゚Д゚)))))))

さて、今日の最初のご紹介は、焼き菓子のショコラフィナンシェです。こちらは、フィナンシェの生地にココアとブラックココアを混ぜ込み、飾りに白いココナッツパウダーを振りかけてあります。

焼きたては、周りがカリカリしてますが、2、3日するとしっとりしたチョコレート風味が味わえます。

次のご紹介は、バースデーケーキのチョコレート15cmと苺の生クリーム15cmです。

今日は、朝からケーキの方や焼き菓子をお求めの方でお昼には、ケーキが無くなってしまいました。

最近、土日祝は、午前中でケーキがほとんどなくなってしまう事がよくあります。
お早めにお越し頂くかご予約にてお取り置きを致します。

それでは、また\(^o^)/





同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 16:19│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き菓子のショコラフィナンシェとバースデーケーキ2種
    コメント(0)