2015年02月14日

ガトーショコラとグラサージュショコラ12cm

こんにちは\(^o^)/
昨日今日とバレンタインチョコをお買い求めのお客様でバタバタ忙しくしております。

さて、今日のご紹介のひとつ目は、ガトーショコラです。
こちらは、アンジェの定番商品ですが、最近飾りが変わりました。


もうひとつのご紹介は、バレンタイン用のグラサージュショコラ12cmです。

グラサージュとは、ケーキの上に固まらないとろみのあるソースでコーティングする事です。
中のショコラケーキは、バースデーケーキやカットケーキのガトーショコラと同じでココアのキメのの細かいスポンジにコアントローのお酒のシロップを軽く染み込ませ、スウィートチョコとミルクチョコに生クリームその他を合わせたクリームでサンドしてあります。

今日のグラサージュケーキは、ちょっとバレンタインデー用に飾りをして金粉も散らしてあります。

こちらは、数台しかありませんので売り切れたらゴメンなさいm(._.)m

それでは、また\(^o^)/



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 15:20│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガトーショコラとグラサージュショコラ12cm
    コメント(0)