2015年02月11日

ピスタチオムース入りのレアチーズケーキ

こんにちは\(^o^)/
今日は、皆さんお休みですか?
私は、今週お休みなしで〜す。

でも、頑張りま〜す\(^o^)/

さて、今日のご紹介は、ちょっと組み合わせが変わってるピスタチオムース入りのレアチーズケーキです。
見た目は、普通のレアチーズケーキですが・・・中を切ると・・・
はい、ピスタチオムースが入っております。
ピスタチオって表現するのに難しいです。

土台にグラハムクッキーを敷いてあります。
レアチーズケーキですのでさっぱりと頂けます。

今日もバレンタインデーの詰め合わせやバラ売りをご用意しておりますが、数に限りがありますのでお早目にどうぞ。

今日の営業時間は、18:30までです。
また、明日の12日木曜日は、営業致します。営業時間は、9:30〜17:00です。

それでは、また\(^o^)/


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 11:38│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピスタチオムース入りのレアチーズケーキ
    コメント(0)