2015年01月19日

ふすま入りサブレのブラン

こんばんは\(^o^)/
今日は、一日中風が強かったです〜。
いまだにピューピュー吹いています。

さて、今日のご紹介は、ふすまを使ったサブレのブランです。
原材料は、ライ麦の全粒粉やふすま粉、それに黒糖やはちみつを使った、食物繊維やミネラルを豊富に含まれたものを入れているのでダイエットにも良いのでは、ないでしょうか。(これだけ食べたら痩せるのでは、ありません)

また、卵を使っていないので卵アレルギーのあるお子様にもどうでしょうか。

こちらは、鳥の抜き型で可愛いでしょ?
アイシングしても良かったのですが、健康を考えて黄身塗りもしないで、あえてそのまま焼きました。

こちらは、当分の間お出ししたいと思います。

それでは、また\(^o^)/



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 20:58│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふすま入りサブレのブラン
    コメント(0)