2015年01月10日

キャラメルショコラとマロンショコラの一本売り

おはようございます\(^o^)/
今日もいいお天気ですが、寒くて足元から冷えてきますね。
極端な冷え性と暑がり屋な、まろまろんです(^_^;)

今日の最初のご紹介は、生ケーキのキャラメルショコラです。
こちらのキャラメルショコラは、下川原の時から人気があったケーキです。

アーモンドとココアのスポンジにチョコレートクリームをサンドして、少し苦味のあるキャラメルムースを乗せて、上は、キャラメルソースで仕上げてあります。

もう一つは、マロンショコラです。
こちらは、ダックワーズのショコラの生地の上にチョコレートクリームにマロンムースを乗せ、渋皮マロンで飾り付けしてあります。
どちらも1本売りですが、カットケーキも出来ますので、前日までのご予約でお願い致します。(その場でのカットは、ご遠慮願います)

これからまだまだ、寒い日が続き、インフルエンザが、流行ってますが、頑張って乗り切りたいですね。

それでは、また\(^o^)/








同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 10:13│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラメルショコラとマロンショコラの一本売り
    コメント(0)