2014年11月23日

とびっきりテレビの取材

こんにちは\(^o^)/
今日も日中は、いいお天気で、パーゴラ屋根の下にいると暑くなってきます。

さて、先週の水曜日と木曜日に朝日テレビのとびっきりテレビの取材がありました。
内容は、地元産品を使ったお店の取材という事でうちのしらすサブレが出ます。
放送日は、明日11月24日月曜日で、とびっきりテレビの時間内だそうではっきりした時間は、わかりませんが、私は、出ませんが、主人が、出ますのでお時間があったら、ご覧になって下さいm(._.)m


それでは、また\(^o^)/





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
記事修正・抹茶シフォンケーキと抹茶フィナンシェ
キャラデコのシンデレラとチョコレート18cmのバースデーケーキとお知らせ
ケーキの写真取りで
テレビの取材で飯尾さんがご来店
ノーザンスターさんのライブ
キャラデコのアリエルと◯◯屋さんのマークと臨時休業のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 記事修正・抹茶シフォンケーキと抹茶フィナンシェ (2015-10-31 00:12)
 突然ですが、臨時休業のお知らせ (2015-09-29 13:13)
 キャラデコのシンデレラとチョコレート18cmのバースデーケーキとお知らせ (2015-08-24 18:06)
 ケーキの写真取りで (2015-08-19 16:29)
 テレビの取材で飯尾さんがご来店 (2015-08-18 23:56)
 ノーザンスターさんのライブ (2015-08-08 20:54)

Posted by まろまろん at 15:35│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とびっきりテレビの取材
    コメント(0)