2014年11月11日

キャラデコのドキンちゃんとアイシングクッキーのバイキンマンとドキンちゃん

こんばんは(^^)シーシー
今日2度目の投稿です。

また、こんな時間になってしまいました(^_^;)
今日のご予約の方は、キャラデコとアイシングクッキーをご注文されました。
まずは、キャラデコのドキンちゃんです。


それとアイシングクッキーのバイキンマンとドキンちゃんです。
バイキンマンの歯の線の間隔がおかしいと思いますが、これ、主人が手伝ってくれた結果です(ー ー;)
ドキンちゃんは、最初、ぷっくりさせようとしたらしすぎて、おデブのドキンちゃんになってしまったのでやり直ししました。

自慢じゃないですけど、チ◯、デ◯、ブ◯三拍子揃った私が、作るとこうなるのかしら・・・ヽ(´o`;トホホ
いや、腕でしょ〜

もっと勉強して頑張ってやってけたらいいのに(^_^;)


いつも最後までお付き合いありがとうございますm(._.)m

それでは、また\(^o^)/
おやすみなさい(-_-)zzz





同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 00:34│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラデコのドキンちゃんとアイシングクッキーのバイキンマンとドキンちゃん
    コメント(0)