2014年11月07日

キャラデコのキイロイトリとゆるキャラのアイシングクッキー

こんばんは\(^o^)/
今日は、朝は、暑いくらいにいい天気だったのが、夕方には、真っ黒い雲がどんよりしてた用宗でした。

さて、今日のご紹介は、キャラデコのリラックマと一緒にいるキイロイトリです。
主人にリラックマの上にキイロイトリが乗っている下絵を見せたら、キイロイトリの足がリラックマの髪の毛に見えたらしく、これは、髪の毛か?なんだ?っとそんな訳ないでしょ?
だって、リラックマ髪の毛ないし!
(言っている意味わかるかなぁ・・・)


それと先日、お知らせしたゆるキャラは、くまモンでした。
こちらのご注文は、藤枝までお孫さんのおうちに持って行かれるのにケーキだと時間がかかるのでクッキーなら大丈夫かと。
お孫さんが、くまモンが大好きだそうです。
喜んでもらえますように・・・(^^)

次のキャラクターのアイシングクッキーのご注文が、来ました。

できましたら、また、後日ご紹介しま〜す。

それでは、また\(^o^)/






同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 21:52│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラデコのキイロイトリとゆるキャラのアイシングクッキー
    コメント(0)