2014年10月26日

キャラデコのコマさんとハロウィンのアイシングクッキー

こんばんは(^^)
今日は、1日降ったり止んだりで用宗は、お天気が悪かったです。

さて、今日の紹介は、キャラデコの妖怪ウォッチのコマさんです。
ご注文された方がハロウィンなのでみんなでケーキを召し上がるという事でケーキならキャラデコとの事でメッセージがHAPPY HALLOWEENになってます。

私アニメで1度も見てないのでよくわかりましぇんゴメンなさいm(._.)m



それとハロウィンのアイシングクッキーの魔女の帽子ですが・・・小さくて見にくいですが、今回は、おばあさんの魔女ではなく、ギャルが魔女になったって感じで、リボンがレオパード柄です。

アイシングクッキーを作りながらいろいろシチュエーションなるものを考えながらやるのも面白いです。

ハロウィンが終わったらクリスマスの前にちょっとまだ、秋のアイシングクッキーをやりたいと思ってます。

それでは、また\(^o^)/


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 19:20│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
この度はお越しただきありがとうございました!
とってもツヤツヤで素敵なクッキーになりましたね♪
レオパードのリボンがとっても素敵です(^^)
Posted by カツマタケイコ at 2014年10月27日 15:37
おはようございます(^^)
先日は、お世話になりましたm(._.)m
いろんな疑問が解決して少し自信が持てました。
ありがとうございましたm(._.)m
Posted by まろまろんまろまろん at 2014年10月28日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラデコのコマさんとハロウィンのアイシングクッキー
    コメント(2)