2014年10月15日

焼き菓子の焼きマロンと珈琲のマドレーヌ

こんにちは。\(^o^)/
今日の用宗は、お天気が打って変わって肌寒いです。(暑いって言ったり寒いって言ったりワガママなんだからって言わないで(^^))

さて、今日の紹介は、焼マロンです。
バターケーキの生地に渋皮マロンとラム酒を混ぜ込み、クグロフの型に流し込み焼き上げ、しっとりした食感とマロンの甘さがマッチしていて美味しいです。

もう一つは、珈琲のマドレーヌです。
マドレーヌの生地にコーヒーの粗挽きを軽く混ぜ、小さなシェル型で焼き上げたものにラム酒をかけてあります。コーヒーの苦味と香りが大人の味〜って感じで、2個入りです。

何度も言いますが、9月13日のお得情報と9月26日のお知らせをご覧下さいm(._.)m

それでは、また\(^o^)/




同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 11:10│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き菓子の焼きマロンと珈琲のマドレーヌ
    コメント(0)