2014年10月14日

台風一過と結婚式のプチギフト

こんにちは。\(^o^)/
昨夜の用宗の台風の様子は、布団に入ってからなのであまりわかりませんでしたが、時折、突風が吹いていましまたが、雨も風も思ったより強くなかったと思います。多肉植物も一つも飛ばされずに済みました(^^)

昨日の台風19号の影響で被害に遭われた地域の方お見舞い申し上げますm(._.)m

さて、今日のお菓子のご紹介は、先日の結婚式のプチギフトのご注文で、1ヶ月前に神奈川県の方からご注文頂き、事前にご希望の焼き菓子のサンプルをお送りしてその中から決めて頂きました。(お菓子代、箱代、宅急便代がかかります)


下の写真の左側のプチギフトのお菓子は、クルミサブレとヘーゼルナッツサブレです。
クルミサブレは、昔からハート型です。ヘーゼルナッツの絞りも小さいですが貝殻のハート型になってます。
右側のオレンジケーキと紅茶のフィナンシェは、そのまま紙袋でよろしいとの事でした。
オレンジケーキは、いつもは、花型で焼きますが、ハート型でのご希望だったのでこちらに変更して焼いてあります。
(このようにお早めに事前にご注文頂ければ、できる限りご希望にそえるようお作り致します。)


当店では、主人が一人で焼き菓子とケーキを手作りで作っている為、一度に沢山のお菓子を作る事が出来ませんので、お早めにご注文を頂ければ幸いです。(ずっと前から焼いて置いて置くという事ではなく、仕込みの順番を変えるという事です)
結婚式の焼き菓子のプチギフト、引き出物からご法事の引き出物、学校や幼稚園のバザー用の焼き菓子などご注文を承ります。

また、9月13日のお得情報、9月26日のお知らせをご覧下さい(^^)

今日は、台風一過で静岡だけ、夏日みたいです(ー ー;)

長々最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m
それでは、また\(^o^)/





同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 10:44│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過と結婚式のプチギフト
    コメント(0)