2014年10月01日

クマのフィナンシェとかぼちゃの重さ当てクイズ

こんにちは\(^o^)/
朝方小雨が降っていたようですが、日中は、良いお天気になりましたね。(^^)
ちょっとブログ更新の日が空いてしまっていつも見てくださっている方申し訳ありませんでしたm(._.)m

さて、今日からかぼちゃの重さ当てクイズを実施しました。
詳しくは、9月26日のお知らせをご覧ください。

それと新しいお菓子が仲間入りです。
その名もクマンシェです。

クマの焼型で焼いたオレンジ風味のフィナンシェです。(名前がそのまんま(~_~;))
アーモンドパウダーを使ったしっとりした生地にハチミツとオレンジの皮をすりおろして風味を出した可愛いクマちゃんです。


今は、ハロウィン仕様のラッピングです。



ウチの人気商品になる予感(*^^*)

それでは、また\(^o^)/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
記事修正・抹茶シフォンケーキと抹茶フィナンシェ
キャラデコのシンデレラとチョコレート18cmのバースデーケーキとお知らせ
ケーキの写真取りで
テレビの取材で飯尾さんがご来店
ノーザンスターさんのライブ
キャラデコのアリエルと◯◯屋さんのマークと臨時休業のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 記事修正・抹茶シフォンケーキと抹茶フィナンシェ (2015-10-31 00:12)
 突然ですが、臨時休業のお知らせ (2015-09-29 13:13)
 キャラデコのシンデレラとチョコレート18cmのバースデーケーキとお知らせ (2015-08-24 18:06)
 ケーキの写真取りで (2015-08-19 16:29)
 テレビの取材で飯尾さんがご来店 (2015-08-18 23:56)
 ノーザンスターさんのライブ (2015-08-08 20:54)

Posted by まろまろん at 11:17│Comments(0)お知らせお菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クマのフィナンシェとかぼちゃの重さ当てクイズ
    コメント(0)