2014年09月11日

キャラデコのワンワン

こんにちは。今日もまた、はっきりしない用宗のお天気です。
大雨で大変な地方も出てるようで被害がないといいですね。

さて、昨日ちょっと忙しくて載せれませんでしたので、昨日のご注文は、子供さんは、よく知ってると思いますが、NHKのワンワンです。うちの子供達は、もう大きくなりましたが、小さい頃はよく見てました(^_^)
今は、孫が見てます(^_^)
え〜って思った方いますか?
そうです。うちは、もう、おじいちゃんおばあちゃんのお店です。

でも、そんな敬老会とかでる年じゃ全然ないですから・・・( ̄◇ ̄;)

だって16で産んだ子がまた、16で産んだら32のおばあちゃんでしょ?( ̄◇ ̄;)(そんなに若くないけど)

まあ年の事はさて置いて、
デコレーションケーキのご注文は、3日前まで、キャラデコケーキは、1日3台までですのでお早めのご予約をお願いしますm(._.)m

今日は、定休日でお休みです。
それでは、また\(^o^)/


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 10:49│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラデコのワンワン
    コメント(0)