2014年10月24日

アイシングクッキーの講座とハロウィンのアイシングクッキー

こんばんは(^^)シーシー
また、こんな時間になってしまいました。

昨日は、私事ですが、富士市までアイシングクッキーの勉強に行って来ました。

2時間という限られた時間の中でとても充実した時を過ごさせて頂きました。

先生は、私の娘とそれほどお年が変わらない若い方でしたが、とても丁寧に教えて下さいました。

その成果と言ってはなんですが、店のハロウィンのアイシングクッキーを作りました。
今回は、また、型抜きのかぼちゃです。
昨日、教えて頂いたコツが掴めたと思います。

ハロウィンもあともう少し・・・。
また、アイシングクッキー作ります・・・。

それでは、また\(^o^)/



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン
キャラデコのコマさんとウルトラセブン
キャラデコのスーパーマリオ
キャラデコのニャンマジョ
似顔絵お絵描きケーキ
キャラデコのアナ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 キャラデコのアンパンマンとボンボンリボン (2015-11-09 14:24)
 キャラデコのコマさんとウルトラセブン (2015-11-03 19:54)
 キャラデコのスーパーマリオ (2015-10-31 17:10)
 キャラデコのニャンマジョ (2015-10-29 16:17)
 似顔絵お絵描きケーキ (2015-10-21 17:12)
 キャラデコのアナ (2015-10-18 12:23)

Posted by まろまろん at 23:57│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイシングクッキーの講座とハロウィンのアイシングクッキー
    コメント(0)